日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

ゴージャス保育園

2007-10-31 19:46:20 | Weblog
30日 火曜日 

午前中、保育園の見学。公立のみなみ野保育園。園長先生が説明してくれた。
立地条件最高。こじんまりしていて、スタッフが比較的ベテラン選手多目。
良いと思った。

午後は、私立のみなみ野敬愛保育園。こちらは4月にできたばかりで綺麗で広くてゴージャス。保育園に見えないほど立派な建物。スタッフは比較的若くていい感じ。今のところ第一候補だ。

夜、ジュエが休みだったのでプライベートレッスン。
6名で2時間。テーマはレシーブ。相手のボールの威力を利用するレシーブの感覚を掴んでほしい。絶対テニスがもっと楽に楽しくなるはず。難しいけど新しい事にどんどんチャレンジしてもらう。誰でも次のステップに行きたいはず。それがないとモチベーション上がらないと思う。一緒に頑張りましょう!

31日 水曜日

両親が今日岡山に帰った。両親と一緒に住むと楽だろうなぁと思った。でも俺達は俺達で生きていかなければいけない。最近またも親のありがたみがわかる。次ぎ会えるのは来年の3月頃。舞姫様つれてひいおばあちゃん、ひいおじいちゃんにも会いに岡山帰ります。その頃には姫様は大きくなってるんだろうね。

姫様はおじいちゃん、おばあちゃんにもらったメリーゴーランド大のお気に入りのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿