日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

まずい

2006-10-24 08:51:56 | Weblog
日月は眠くてブログ更新できなかった。まずい。

日曜は家族を連れてぶどう狩りとガラス作りのツアーで山梨の勝沼へ行った。通訳は本当に難しい。頭の回転が悪くなってすぐに言葉が出てこない。正確さも必要だけど速さも必要だな。またチキった。やはり津田投手じゃないが弱気は最大の敵だ!自信持って話さなきゃ。間違えてもOK,なめられたら終わりだ。
この日はトレーニングなし。体の休養日にした。

月曜は仕事。雨が降っていた。雨降ると痛めている右足首が痛くなる。
くるぶし君よ。11月には暖かいところ行くし、休ましてやるからもう少し待ってくれ。だからそれまでは我慢してやー。
お昼はランニング重視のトレーニング。夕方テニスせず、帰宅。
家で結婚式の用意。指輪も届いたしやっと実感を感じ始めた。
やっと楽しみになってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿