日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

さよならMy Shoes

2006-10-25 00:24:36 | Weblog
最近朝早く起きられない。体が疲れているのだろう。お昼いつも通りトレーニング。その後ロッカーに戻ったらお気に入りの靴だけがなくなっていた。たぶん誰かに盗まれた。あんな臭い靴盗んでどうするんだろう。嫌がらせか?勘弁して欲しい。物騒な世の中だ。鍵をかけなかったこちらも悪いけど。

夕方仕事終わって町田へ移動。ご飯を食べようと思ってスシローへ行ったがあまりにも眠くて食べずに駐車場で仮眠。もっと寝たかったけど時間がなかったのですぐ移動。ミニストップの豚角煮マン食いながら行った。ほとんど毎日食ってるかも。
7時20分からジュエで2レッスン行った。手術した横山がレッスンしていた。まだ痛そうだったからかわいそうだ。やはり健康が一番だ。体直してまた練習してくれ。
レッスンの後練習しようと思ったが体が疲れてたから終わって速攻帰った。疲れは人間を弱くするからすぐ取らないと。無理はよくない。明日はテニス休みにしようかなぁ。朝起きて体と相談だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿