日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

10年前

2009-07-22 20:26:22 | Weblog
22 水

朝1時間トレーニング。
お昼なんとステーキのどんでステーキ。夜は義母さんの手料理。贅沢極まりない。
回帰日食、曇りが災いして肉眼で見えた。

昔の写真見ていたら出てきた。これはワイフに撮ってもらった。ピアスして金髪で今じゃもちろんできない。ケアンズのコンドミニアムに泊まって最終日ワイフは飛行機で日本へ。俺はシドニーへ向けて出発。スーツケースはシドニーの友達の家に送ったんだ。このバイク(HONDA CB250)でケアンズからシドニーまで3000Km帰った。計画性無しの1日走れるだけ走る。暗いとカンガルーがバイクに突っ込んできて危ないので走れるのは日中のみ。道にはカンガルーの死骸だらけ。それを食べて旅している奴もいて俺もかなり貧乏したけど上には上が居た。バックパッカーズがないと野宿となる。無理して走って暗くなり走れなくなって野宿となる。
ある夜、山で野宿となってしまった。夜中変な音がするから目が覚めたら野生馬が寝ている俺の匂いをフガフガ嗅いでいた。洗濯物を干して走ったり、牛にクラクション鳴らしたりして走ったなぁ。牛は必ずクラクション鳴らすと群れの皆振りむく。その顔が面白くて群れを見るたびにチャンスと思ってやっていた。楽しかったなぁ。シドニーでもバイクは乗って日本に帰る時に購入価格の2000AZドルで売って帰った。得した気分。

そういえばエアーズロックに数年後には登れなくなるようだ。俺とワイフは登ったけどお嬢ちゃん達は登れないだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿