日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

赤ちゃん3000グラム

2009-11-26 06:25:00 | Weblog
25 水

3人で産婦人科へ。赤ちゃん3000グラム!予定日3週前を切ったのでいつ出てきてもおかしくない。次回は来週水曜日。100%女の子!早く会いたいけどゆっくりでもいいよ。

26 木

家族で昭和記念公園でバーベキュー。1300円のランチセット。プラス肉と野菜を買っていった。かなりお得。

夜はジュエで2レッスン。上級リターンストレートロブの練習。俺と生徒2人でサーバーを交代で行った。サーブアンドボレーしてパートナーの上をカバーしてハイバックで返す。7人のローテーション。30分ぐらいかな。予想以上にきつかった。

初心クラスは全く始めての女性が入り、基礎の基礎から始めた。俺はジュエでは初心者クラスと上級クラスしか持っていない。みなみ野レッスンが中級レベルだから自分にとってはバランスがいい。ジュニアもプライベートで教えているし。やはりバランスがいい選手、コーチになりたい。

レッスン終わってダブルスやろうと思ったけど人数集まらず3人で1ゲーム勝ち残りシングルス練習。もちろんワイフから連絡があってもいいように携帯電話は常に携帯している。

改良サーブ、改良フォア中。サーブはジャンプ意識、フォアは左手意識。

レッスンのお知らせ

12月5(土)、26(土)1300-1600 
通常レッスン。

12月19(土) 0900-1600 年末ダブルスの試合を行います。

ダブルスゲームリーグ戦後決勝トーナメント。残り時間ゲームレッスン。ペアの居ない方でもOK。試合前アップはサーブ4本のみ。1セットノーアド。参加賞、入賞者に素敵な賞品あり。ペアのいる方はペアで申し込んでいただき、いない方はこちらでベストパートナーを探します。2面使用で男性も女性も関係ありません。男女のペアもありですが基本男性はサーブ1本のみ。試合終了後アドバイスを行い、次の試合への課題をみつけてそこを充填的に試合が全て終わった後レッスンを行います。参加は先着8チーム(16名)までとさせて頂きます。。参加費等詳細はメールでお願い致します。suenobu1@mail.goo.ne.jp。メールで参加の申し込み頂けると幸いです。携帯のアドレスにでもOKです。よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿