日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

新洗濯機

2009-11-28 20:06:58 | Weblog
27 金

夕方プライベートレッスン。その後練習。サーブとフォア意識して2セット。

28 土

午前中ジュエで3レッスン。ランチはすき屋で二人前をたいらげた。豚角煮丼と牛丼を食べた。

1430から1630まで横山公園で2時間練習。良いクレイコート。俺の悪いところはリードしている時に攻め急ぎミスをしてしまう。特に丁寧に行う。サーブとフォアは良くなってきた。
シングルス3セット。充実!

29 日

電気屋で色々見てきた洗濯機。一番安かったコジマ電気でパナソニックの洗濯機購入。久々のでかい買い物。毎日洗濯しなければいけなくなるであろうウチでは一番のキープレーヤーになるだろう。水曜日に届く。待ち遠しい。

室内用クリスマスツリーも購入。ランチはグリーンウォークのつけ麺屋で食べた。かなり美味しくてリピーターになりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿