日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

休み

2007-10-19 20:04:58 | Weblog
19日 金曜日

今日は休み。舞姫、1ヶ月の誕生日。1kg成長していた。よし!

朝マメゾの散歩して雑用。お昼久々に長浜ラーメンで食べた。
その後ワイフとお出かけ。ワイフ母さんがマイマイを見てくれている間にムラウチ家具に。姫様のタンスを買わして頂きました。

その後買い物して帰宅。ワイフ母さんの手料理を食べてビールを飲み、クライマックスシリーズを見た。

ジャイアンツやる気が見られない。残念。応援する気全て失せました。見ても面白くない試合。勝つ気あるんだろうか?流れを変えるには相当なパワーがいる。相手にまだ諦めていないという姿勢を見せる。それができる選手がいるのにそれができない。必死にもがいてもがいて逆転する姿が見たかった。
チャンネル変えて太田総理でも見ますわ。

2007年 レッスンのお知らせ

*ワンデーレッスン

10月21日 埼玉県川島町(午後のみ)現在参加者4名
           
11月18日 八王子みなみ野でレッスン行います!
       詳細は連絡下さい。9時から12時半。13時半から17時。
       ハードコートになります。
       レッスン後、自宅へご招待致します。

12月9日 場所未定 (たぶん川島)

12月23日 場所未定(たぶん川島)

12月29日 場所未定(たぶん横田)

12月30日 場所未定(たぶん横田)

*パパスキャンプⅢ

11月23金、24土

現在参加者7名。雨でもインドアでテニスできます。嫌という程テニス地獄です。
詳細ご連絡ください。

ご参加お待ちしております!

アドレス:suenobu1@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿