日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

さようならジャイアンツ

2007-10-20 21:31:20 | Weblog
20日 土曜日

朝からジュエでレッスン。お昼多摩境のべビザラスで買い物。その後1レッスンやって帰宅。昨日購入した赤ちゃん用ダンスを和室へ入れ込んだ。舞姫様の洋服が予想以上に多い。タンスは買って正解だった。

マメゾの散歩行って風呂に入り、今日はワイフ父さん、母さんも一緒に夕飯。
そしてクライマックスシリーズ。またもウッズと谷繁に打たれた。9回の走塁ミスは、反撃ムードぶち壊し。ボーンヘッドもいいところだ。さようならジャイアンツ。上原投手、メジャーで頑張ってくれ。

2007年 レッスンのお知らせ

*ワンデーレッスン

11月18日 八王子みなみ野でレッスン行います!
       詳細は連絡下さい。9時から12時半。13時半から17時。
       ハードコートになります。
       レッスン後、自宅へご招待致します。

12月9日 場所未定 (たぶん川島)

12月23日 場所未定(たぶん川島)

12月29日 場所未定(たぶん横田)

12月30日 場所未定(たぶん横田)

*パパスキャンプⅢ

11月23金、24土

現在参加者7名。雨でもインドアでテニスできます。嫌という程テニス地獄です。
詳細ご連絡ください。

ご参加お待ちしております!

アドレス:suenobu1@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿