日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

プレッシャーなんて考えるに値しない

2008-12-03 23:02:15 | Weblog
12月1日 月

お昼休み1時間トレーニング。休みの次の日は体が軽い。結構走った。お嬢ちゃんを迎えに行ってご飯を食べさせお風呂は二人で。あがってミルクをあげるとすぐに寝た。

2 火

なぜか今日はよく寝れた。お嬢ちゃんに朝ごはんをあげる。最近自分で食べるから楽になった。パンを置いておくと自分で食べる。お腹いっぱいになると食べろと俺の口に入れようとする。食べると喜ぶ。その後お嬢は子犬と遊んで保育園に行った。

夜はジュエで2レッスン。帰宅するとお嬢ちゃんはもう寝ていた。

3 水

お嬢ちゃんは完全に歩くようになった。歩きながらバイバイなど歩きながら何かをすることもできるようになった。成長著しい。目が全く離せない。危ないところがあるから気をつける。

夜、FNS歌謡祭を見た。ミスチルの桜井さん、かっこ良すぎるよ。自信を持っていて歌うのが楽しいんだろうなぁ。プレッシャー皆無。宇多田ヒカルが”プレッシャーなんて考えるに値しない”って言っていたけど確かにそうだ。自分で勝手に考えているだけなんだ。その時を生きる。いい言葉だ。

レッスンのお知らせ

12/6(1330-1630),20(0900-1230,1330-1630),27(1330-1630)
12/28(0900-1230)

12月20日は年末ダブルスの試合を行います。ペアのいる方は組んでいただき、いない方はこちらでベストパートナーを探します。2面使用で男性も女性も関係ありません。試合終了後アドバイスを行い、次の試合への課題をみつけてそこを充填的に試合が全て終わった後レッスンを行います。参加は先着8チーム(16名)までとさせて頂きます。朝9時から日没までみっちりテニスを行いましょう。参加費はお一人3500円とさせていただきます。優勝ペアにはサンタより素敵なクリスマスプレゼントをご用意させております。初めて参加の方も大歓迎ですので、よろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿