日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

シンシアの丘

2009-07-28 21:55:56 | Weblog
24 金

お昼トーストマスターズ。プレジデントのブラジールさん最高のジェントルマン。尊敬に値する。もちろんネイティブだから英語は上手いけど表現の仕方が素晴らしい。常にスマイル。

25 土

午前中ジュエで3レッスン。午後はみなみ野レッスン。参加者7名。

26 日

お嬢ちゃんとお庭にプールを出してチャポチャポした。夜は星さん家族とキャナリーローへ。青山家が偶然にも加奈ちゃんの誕生日ディナーでキャナリーローに居た。近いし美味しいからね。

27 月

朝ズバにワイフが出る予定だったらしいけど、ウチによく泊まりに来る先輩が出演。お嬢ちゃんはわかったようでテレビに向かって名前を呼んでいた。愛知の長久手町にできた介助犬センターのシンシアの丘の紹介と介助犬とはなんぞやという説明。みのさんは黒かったらしい。

午前中、ワイフの定期健診。西八レディースクリニック。赤ちゃんを見してもらった。やはり女の子。

横浜の日本盲導犬協会へ行ってからIKEAで買い物。夜はワンちゃんを預かりにワイフの協会に。

2週間ウチにいるようだ。お嬢ちゃんは大興奮だけど大きすぎてちょっと怖いみたい。ほとんどウチには常に犬が2匹いるなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿