goo

雑草流フラワーアレンジメント(1947)




今まで、ニチニチソウで一番買う回数が多かったのは、
多分「白」です............次が「紫」。
今年の「白」は、「しらゆきひめ」です。
名前とは裏腹にシャープな形が涼しげです。
今年もう一つ濃いピンクも買ったのですが、
何かやっぱり暑苦しくて...................。



ノブドウのつると合わせたら、涼しげで爽やかな雰囲気に。

さんざんいいように搾り取った税金は過去最高の70兆円超えで
4兆円ほど余ったそうです..........酷いですね.........。
国民一人当たり26000円とか.........。
それでも、まだ更なる増税を検討されているそうで、何のため?
物価も下がる見通しはなく、上方修正されましたね。
物価が上がれば、消費税の税収も増えるのに.............。
国民を貧困に陥れる事が目的としか思えないです...............。
そして、遂に乳幼児のコロナワクチン接種後の死亡......
痛ましいですね..........言葉がありません............。
すずぽんさんの解説でこちら
何につけても、ひどい政府としか言いようがありません。

   ニチニチソウ(しらゆきひめ)
   ノブドウ
































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... トスカーナと... »