goo

雑草流フラワーアレンジメント(2046)




イノコヅチに穂が出て来ました。
シルバーで素敵..............。



多分、気温の関係でアイボリーとピンクの
2色咲きになっているグリーンアイスと
バーベナ・ハンプトンを合わせました。

南海トラフ地震の政府の煽りで、ホテルなどの観光業は
大打撃だったようですね..........
すずぽんさんの動画でこちら
スーパーのお米やトイレットペーパーが
無くなったりしたようですが、やはり緊急事態条項を
進める為の土台作りとしか思えないやり方............。
宮崎の地震の「震度を盛っていたのではないか」と仰っている方も
いらっしゃいました..............。
すずぽんさんの仰る通り、普段からちょっとした備蓄などで
備えておけば、いい加減な政府やマスコミに
振り回されずに済みますので、私もそうしています。
それと最近の台風は、進路がおかしいですね.............。
沖縄方面から北上しないで、突然東北に来たり、関東に来たり........。
東北に来た6号は、東京のお天気は全く影響なしでした........
そして東北でも雨どころか風も吹かなかったというポストが........
こちら
今度の関東に近づいている7号はどうなんでしょうかね............
煽られたり、騙されたりしないように気をつけます。

摘んで来た植物
  バラ・グリーンアイス
  バーベナ・ハンプトン
  イノコヅチ




























ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカノリの花 雑草流フラワ... »