goo

トスカーナとシチリア特集



イタリアの中で、私が最も興味深い場所がトスカーナと
シチリアなので、即座に購入しました。
トスカーナもシチリアも食や文化を様々な角度から、紹介されていて
中身が濃く、ボリューム満点でした。
この雑誌と「ぼなぺTV」を観ていれば、旅行しなくてもかなり
満足できます。
のぼなぺさんは、フェレンツェ在住なので、トスカーナ州に
住んでいるような気分を味わえますし、イタリア各地を
旅行されるので、シチリア旅行の動画もあります。
こちら
(シチリアの動画は他にもあります)
トスカーナ州オルチャ渓谷の動画はこちら
でも、最近ぼなぺさんが紹介されていた、マテーラもとても素敵.......
何故か、懐かしい気持ちにさせらせる風景でした。
マテーラの動画はこちら
洞窟住居の博物館に置いてある、陶器などは、
物凄く私の好みでした。
イタリアは、素敵なところがたくさんあり過ぎです.......
けれども、日本も負けていません。
このCREAの後ろの方の島根県の特集も素敵です。

シェディングの怖さがいろいろと明らかに。
サウナは注意が必要だそうです。
こちら
1回目や2回目、3回目で止めた方もシェディングの被害は
あるそうです。
未接種の男性と3回接種の女性お付き合いした結果、
未接種の男性がリュウマチに............。
こちら
「思いやりワクチン」の結果がこんな事に..........打たない方が
「思いやり」だったような....なんとも皮肉な事ですね......。
EU議会はインチキWHO戦う決断をしたそうです。
こちら
是非とも頑張って頂きたいです。
ついでに、CDCとかワクチン製造の製薬会社も
なくなって欲しい.........そういえば、ハリケーンで
ファイザー社屋がひどい被害に
合ったそうですね....因果応報か..................。

人間のしつこいのはご免だけれど、
動物がしつこいのって、かわいかったりします............。
しつこくてかわいい、パンダの赤ちゃん。
こちら































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... ブラックベリ... »