goo

雑草流フラワーアレンジメント(2042)




メヒシバをたくさん摘んで、アンゲロニアと
スカエボラを合わせました。
アンゲロニアとスカエボラは、一体化したように
絡め合わせてみました。



スカエボラは、別名「ブルーファンフラワー」です。
いつもは白を買っていますが、
今年はパープルにしました。

パリ・オリンピックの開会式は、とんでもない
悪魔崇拝グローバリストの祭典でしたね..............
オリンピックはアチラ側のお祭りという事が明確に...........。
スポーツを利用したお金儲け........東京五輪のときも
思いましたけど...........。
でも、ロンドン五輪はパンデミックの予告だった事と、
完全に繋がりましたね................。
ロンドン五輪開会式はこちら
選手の方々は、よく頑張れるな.......と......
だって利用されている..........
「金メダルを取ること」以外は何も考えず
励んでおられるのでしょうか................
だとしたら、ちょっと.............。
だって、日本では放送されたかどうか知りませんが、
突然亡くなったアスリートを模した
「心筋炎ダンス」なるものまで、
披露されていたようですよ............驚きですね。
こちら
この開会式のアートディレクターは...........親イスラエルの
シオニストの方だそうです.........怪しげなところには、
必ずシオニストの影............。
こちら
「オリンピックは神聖なもの」というイメージは、
完全に崩壊しましたね。

摘んで来た植物
  アンゲロニア
  スカエボラ
  メヒシバ































ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニの... 雑草流フラワ... »