goo

雑草流フラワーアレンジメント(1754)



カヤツリグサが出て来ました。
出たばかりの明るいグリーンは、フレッシュで素敵な色です。
ピンクやパープルのお花とよく合います。
ピンクのニチニチソウ、アンゲロニアと合わせて、
バジルのパープルボールも合間に入れました。



アンゲロニアが伸びてお花が上の方だけになったのを
集めて使っています。
こうして刈り取ると、新しい穂が
またすぐに出て来て、形が整いますね。
気温の変化が激しいですが、
朝夕涼しくなったのは、救われた気分です。

お母さんが亡くられたり、赤ちゃんがお亡くなったり、
自宅療養で悲劇が起こっていますね。
心よりご冥福をお祈り致します。
国も都も本当に無策で、怒りが込み上げて来ます。
都知事は、修学旅行や学芸会も中止で、パラリンピックは開催、
子供たちも観戦させるって、すごい矛盾です。
よくも平気な顔で、しれっと言えたものだと、
図太い神経に呆れます...........。
まあ、図太い神経が無いと、政治家なんて
やってられないんでしょうけど、誠実や温かさの
カケラも感じられないし、今に始まったことではないけれど、
信頼も出来ません.........。

摘んで来た植物
   ニチニチソウ(アロハダブル・ソフトピンクアイ)
   アンゲロニア
   バジル(パープルボール)
   カヤツリグサ

























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 私のサスティ... »