goo

雑草流フラワーアレンジメント(1860)




スカエボラ・サンク・エールとノブドウでシンプルに、
爽やかに飾りました。



スカエボラは、猛暑の頃、元気がなくて枯れてしまうかと
心配でしたが、涼しくなって回復したようです。
良かった..........。
人間も植物も、猛暑を乗り切るのは大変な事でした。

字幕と映像のタイミングが絶妙にぴったりハマって、
笑ってしまった動画です。
①こちら②こちら
夜の渋谷では、「マスク装着率が50%以下」と
ツイートしていらっしゃる方がおられました。
若い方から外していくのがいいと思います。
ちょっと希望の光......昼間は、どうなのでしょう..........。
東京発で少しずつでも、日常を取り戻せたらいいですね........。
とにかく、このままではお子さんたちがかわいそう過ぎます。

摘んで来た植物
   スカエボラ・サンク・エール
   ノブドウ




























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルを大収穫 雑草流フラワ... »