goo

Toshiさんのトマトソース




いつも観ている「ぼなぺTV」レギュラーの
トラットリア・アッカディ、Toshiさんのトマトソースが
簡単でとっても美味しいです。
レシピ動画はこちら
さすが本場プロの味..........ベランダのバジルが
元気なうちに、作り溜めしています。
トマト缶3個で、保存瓶3本少し欠けました........。
ローリングストックをしているのでトマト缶を買いに行ったら、
オーガニックのいつものやつが、198円から270円に
値上がりしていて驚きました......やっぱりね。
イタリアはトマトが不作だそうです。
でも、あと保存瓶2〜3本は作っておきたいと思っています。



さっそく、Toshiさんのナスのパスタも作ってみました。
激旨ボンジョルノ!......です!
バジルたっぷり..........。
レシピ動画はこちら
その後のブロッコリーのパスタも美味しそうですが、
日本は冬が旬なので、まだ先の楽しみです。

マウイ島の火災から、1ヶ月が過ぎました。
いろいろと謎が多いようですが、最大の謎は
ラハイナ地区の子どもさんは、約3000人いらしたそうなのですが、
2000人が未だ行方不明だそうです。
死者は、114名と発表されていてそのほとんどが年配者で
お子さんは少数のようです。
その日お子さんたちは、ハリケーンが来るので
早く帰宅させられたそうですが約1000人が乗れる分の
スクールバスが消えているとのことです。
主要メディアでは報道されず、児童人身売買の誘拐では........
という話が出ています。
日本では全く考えられないようなことですが、地震やハリケーンなどの
災害に乗じて子どもが連れ去られることはよくあるのだそうです。
及川幸久さんの解説でこちら
ロサンジェルスで警察官をされているゆりさんは、シングルマザーを
ご卒業されて、この度めでたくご婚約されたそうですが、
その発表の動画の中で及川さんの解説を
もう少し具体的にした感じで話されています。
こちら
また、一部のメディアでは取り上げられているようです。
こちら


かわい過ぎる、リラックスにゃんこ...........。
こちら
























ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 秋色の花を探して »