goo

不思議な色のビオラ




「ビオーレ1」という品種ですが、ランダムにいろんな色
や模様が出てくるようです。
同じ色をふたつ欲しくても、1個しかなかったりします。
これも、2~3株欲しかったのですが、1個しかありませんでした。
似ていても微妙に違っていて、微妙なようで
印象がだいぶ違ったりするので諦めたりします。
これは、赤紫からブルーへのグラデーションがとてもきれい..........。
今シーズンは、黄色やオレンジ色を集めていますが、
明るいビビットな色だけでは、やはり落ち着きませんね...........。
繊細な色や寒色も必要です...........。



日曜日の朝、郵便受けから朝刊を取り出して、
ちょっと、にんまり..........この調子で接種率が上がりませんように。
すずぽんさんが取り上げておられました。
こちら
立憲民主党の井坂信彦議員、何故日本だけが若者や
子どもにまで努力義務を課し、3回目、4回目、5回目と全国民に
追加接種を勧めるのか...........と仰っています。
こちら
素晴らしい.........こういう議員さん頑張って下さい。
4回目の破壊力が恐ろしく、死者が爆増しているようです。
5回目なんて絶対に止めて下さい。
こちら






















ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康的な節約... 雑草流フラワ... »