見出し画像

イタリア料理

ひまわり畑

2週間ほど前に通った時には、まだ腰くらいの高さで、緑色だったひまわり畑。
そろそろ咲いているかな。と思い行ってみました。
遠くからでも、辺り一面が黄色くなっているのが見えて、嬉しくなりました。
あちらこちらにすごく沢山のひまわりが咲いていました。
車の止められる所を探して、写真を沢山撮りました。



















ひまわり畑。



今日のパスタは、ラザニア。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
michi様へ
イタリアへの旅行を予定されていたのですか。残念ですね。
ひまわり畑、向こう側が見えないほどの、沢山のひまわりが咲いていて、本当に素敵でした。
私の撮った写真で、少しでもイタリアを感じて頂ければ嬉しく思います。
subasio
@lacigogne57 様へ
こんばんは。去年は行動規制があったので、少ししか見る事は出来ませんでしたが、今年は、本当に沢山のひまわりを見ることが出来て嬉しくなりました。
ラザニア、作るのに手間がかかるので、あまり作れませんが、私の好きなパスタのひとつです。
subasio
@maraika310 様へ
こんばんは。ひまわりを見ていると、コロナなど忘れて、元気を貰えるような気がします。少し薄めのパスタとたっぷりのミートソースのラザニア、美味しくいただきました。
subasio
@herbtea18 様へ
こんばんは。ひまわりを見るのは夏の楽しみのひとつです。こちらも35℃位の日が続く、暑い毎日です。ただ日本と違って湿気が少ないせいか、木陰に入ると涼しく感じます。
michi
こんばんは!
ひまわり畑、圧巻ですねー!すてき!!
夏休み、イタリアに旅行にと思っていましたが、le passe sanitaire で諦めました😢
ブログのお写真で少しイタリア気分です!ありがとうございました😊
Unknown
見事なひまわり畑ですね♡

ラザニア、思わず
美味しそう!と独り言

コウノトリより♪
maraika310
おぉ~❗
凄い広いひまわり畑だァ~😍👍
見てるだけで気持ちいい~❤

ラザニアも美味しそう😍 食べたい😁

みっちゃん☆
herbtea18
見事に咲き揃ったひまわり畑!! 圧倒されます。
そちらも暑いのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る