イタリア料理

薪で焼いたお肉

久々に、がっつりお肉が食べたくなって、薪で焼いたお肉を食べました。


食べたお肉は、仔羊、牛肉、サルシッチャの三種類。薪で焼いたお肉は、ほんのりと木の香りがして、とっても美味しくいただきました。


仔羊。


サルシッチャ。


牛肉。

野菜もたっぷりいただきました。

サラダ。


野草の炒め物。


ジャガイモのオーブン焼き。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
Re:薪!!???
Ray様 おはようございます。コメントありがとうございます。

私の母の実家も、薪で炊くお風呂でした。
小さい頃に、初めて見てびっくりしたのを思い出しました。

小学校の行事で、飯盒でご飯を炊いたり、カレーを作った事もありました。

コワイ話の番組は、如何でしたか?
私は少し苦手かも。

これからもよろしくお願いします。
Ray
薪!!???
こんにちは♪subasioさま♪

えっと、えっと、炭じゃなくって、薪なんですね♪

わ~びっくり~

薪といえば、私にとっては、おばあちゃんの家の、
お風呂を焚くためのもの。(五右衛門風呂)

以前の職場で、カマドに火を付ける説明をするときのもの。

へ~ 薪~。

でも♪ 考えてみたら、キャンプなんかでは、アリですもんね♪

しかも、、おいしそうではありませんか・・!!!
しかも、香りが良いとは・・

この、私のくちに、なんとか、
いつか、入らないものかと・・(^O^)

(そういえば。今夜は私の好きな番組で、「コワイ話」 が放映される日なのです。
subasioさまは、コワイ話、興味・・ありますか?)
Ray
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の夕食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事