I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

わざとか...

2022-06-03 21:30:00 | パク・ヒョシン
お顔を見せないのは...
わざとか...
(DeesideWaterとは相変わらずなのかな..)



👇正面から撮らない?普通👀

👇歌ってるので、必ずリンクに飛んで聞いて下さいね。ワー!キャー!言われてます

まぁ、EMKのインスタで笑う男のカウントダウンが始まってるので、時が来れば見られるでしょう


オマケ
そう言えば...
昔から...後ろ姿を公開するのが好きなナムジャでございました。

この写真は👆ゲルから貰って来ました。
公開されてたものだっけ?STのHPで写真を見れないので、確認出来ないんで...
載せさせて頂きました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。