I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

God ヒョシン

2015-01-18 18:10:22 | パク・ヒョシン
この方は...


僕がまさにGod...なんて


言うようなタイプじゃありませんが...。


記者さんが煽ってくれれば、コンサートでリップサービスしてくれる鴨ね^ ^

兎に角JFによると、感動が倍増なそうで、素敵な思い出が作れちゃいそうです

楽しみですよ~





でも...。
この勢いだとファント🙊のチケットが取れるかどうか危ないですね


朝鮮日報 2015/1/18

パク・ヒョシン コンサート、僕がまさに『God ヒョシン』' 10分で全席売り切れ

歌手パク・ヒョシンがまたもや強大なチケット パワーの底力を見せた。17日パク・ヒョシン所属会社側によるとパク・ヒョシン15周年記念ライブ ツアーアンコール公演‘SO HAPPY TOGETHER’が去る16日午後8時インターパークを通じてチケット オープン10分で2回公演全席が売り切れた。

パク・ヒョシンのアンコール公演は前売り開始前から各種ポータルサイト リアルタイム検索語に‘パク・ヒョシン’、‘パク・ヒョシン コンサート'はもちろん前売りサイト‘イントパークチケット販売’まで上位圏に上がって公演に対するファンたちの熱い関心を今一度実感させた。

チケット前売りオープンと同時に12万トラフィックが瞬間的に集まるのはもちろんチケットを手に入れることが出来なかった一部ファンたちの問い合わせ電話が殺到するなど音源チャートに続き公演界にまでパク・ヒョシン症候群を起こしている。

パク・ヒョシン15周年記念ライブ ツアー‘HAPPY TOGETHER’は、昨年12月ソウルを始め合計5都市7回にかけて全国のファンたちと会った。毎公演ごとに歴代級の舞台構成と高品格ライブを公開して‘信じて見れる公演’、‘公演界のマストアイテム’という修飾語を証明したパク・ヒョシンは一緒に出来なかったファンたちのために2月のアンコール公演を確定させファンたちを感動させた。

パク・ヒョシン所属会社ジェリーフィッシュエンターテイメントは「アンコール公演‘SO HAPPY TOGETHER’は既存公演で感じた感動を倍増させることができる時間になるだろう。たくさんのファンの方々が共にパク・ヒョシンの歌と話、そしてファンたちと共にする舞台を見て大切な思い出を作れたらいいですね^ ^」と伝えた。

パク・ヒョシンの15周年記念ライブ ツアーアンコール公演‘SO HAPPY TOGETHER’は来る2月14日、15日両日間ソウル オリンピック体操競技場で開催される予定だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。