I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

古川トート!!!!!

2019-06-08 21:10:00 | エリザベート
の初日!!!!!
に行って来ましたょ🙂
 
シルベスター・リーヴァイ氏、久々に遭遇^ ^
2Fのセンターブロック最前列でご覧になってました🙂
はい。私同じブロックにおりました。
 
とりま、お写真UP^ ^
せっかくのキレイ系写真なので...^ ^
 
 
 
 
 
🙄
 
初日なので...お口🤐
カテコは放送が流れてもスタオベの拍手が鳴り止まず、花總さんと雄大くんのお2人でまた登場してくれました^ ^
 
 
感想は...
 
おぅ!おぅ!おぅ!
こういうトートは...
と、ワクワク🙂
新鮮でしたのょ。
 
古川くんのファンクラブ入会案内チラシ握りしめてるマダムも2人発見しましたょ!
大ブレークあるかな^ ^
 
 
あと、平方くんもフランツの年齢を演じ分けてて上手でした。
花總x平方の夜のボート! すっごく良かった〜😊
1曲だけでもデジタル音源で売り出してくれないかなぁ〜^ ^
 
あと!
トートダンサーがセクシー過ぎる件...
パンフ買う気なかったけど...(ヒョシンくん、ウンテくん、ドンちゃん以外は一応躊躇してお財布と相談するのょ)
トートダンサーにメロメロになり買ってしまいました^ ^
(あ、振り付けとかがね、気になったからですょ)
 
こちらは帰宅時のパシャリ📸
 
 
当日券もあるので... リンク貼っておきます^ ^
チケット持ってない方はチャレンジしてみて下さい^ ^
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。