I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

パンケーキかフグか...

2016-02-10 18:55:10 | チョン・ドンソク
🐡と🍞🍰でぴーんとくる方は✋挙手をお願いします。

な~んてね

では、ヒントです。
昨日は2月9日でした^ ^


おぉ
でもパンケーキが分からない!?(・_・;?
ですよね~

昨日は2ふ9ぐの日で、理由はよく分かりませんがパンケーキの日でもあったわけですょ。というコトで今日まで🐡がお安いと言うコトもあって...
今日はこれから🍶いっぱい行って来ま~す(^-^)/


あっ、そうそう、2月6日が何の日だったか、コチラに遊びに来てくれる方の中にいらっしゃいますかねぇ~✋









ドンソクくんの誕生日でした

まだドンビクターを見に行けてないのに僭越ですが...
仕事が落ち着いたら見に行こうと思っておりまする。

フランケンは大好きな作品なので...ね


前置きが長くなりましたが...

🎉お誕生日おめでとうございます🎉








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。