I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

チラ見

2014-03-13 20:39:55 | フランケンシュタイン


記事になっておりました~
記事はコチラから


どんな場面ですかね ^ ^


後ろの方がもっと見たいで~す。



記者さんは、冷静に分析して賞賛しておられますね


インターミッションを含んで180分の公演が退屈でなく感じられたのは久しぶりだ。
『フランケンシュタイン』に大きく新しいものはない。 今まで多くの大型ライセンス ミュージカルで見たような話の流れであって時々既視感を覚えたりもする。
だが新しいことのない要素を活用してこのように安定した吸引力ある作品を作り出したことは明らかに一歩進んだ創作ミュージカルの水準が見てとれる。
パク・ウンテがかもし出す凄然なオーラは作品が持った悲劇性をより一層最大化した。


抜粋してます。
3時間かぁ~
朝早起きしてに乗って駆けつける方は気合い入れてかなきゃね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。