I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

もーーぅ🐮

2016-02-27 10:15:28 | モーツァルト
🍵√

あ、すいません
モーチャルトファンの皆さんだけにお知らせしてみようかと暗号化を試みてみましたが...
続きが書けないので諦めます

ティーザーなんかがもうそろそろUPされてもいい頃でしょう。もうすぐ3月だから~
公演期間は既にUPされてますもんね^ ^





あ、初日が... 平日

ヨロブン、✈と🏨は、お早めに...ね。


というコトでおさらいしておきますかぁ~^ ^
キョチャ x ジョンヒコンス


キョチャ x オクコンス


キョチャ x ヒャンコン



私は以前から言ってますが、ジョンヒさんの低めの声が大大大好きなんです
私のイメージするコンスに近いというか...
ま、とにかく好きなのデス

でも、ちょっと高い声の可愛いコンスもいいんですよねぇ~。ハピコンの時のオクコンスは可愛かったですもんねぇ

ソヒャンさんのコンスも可愛いかったですよねぇ^ ^
甘さはピカイチだったんじゃないですかねぇ🍬
モーツァルトが結婚したのは26歳の時でしたっけ!?(・_・;? キョチャxヒャンコン Verだと、もう少し幼い感じがするんですが...
でも、なんでだか、2人の可愛い空気感に幸せを感じますの
ヒャンコンと一緒だとキョチャの可愛いさが3割増ししてる気が.... ヨロブンもそぅ思いませんか??? 声か、演技か、何が理由なんでしょうねぇ👀


さてさて、今年のコンスは誰でしょうかねぇ...
ソヒャンさんは、マタハリですから無いですよねぇ。
私はあの方とあの方とあの方とあの方...が良いなぁって想像してるんですけど...
いっぱいいすぎちゃって

そそ、もちろんモーツァルトもですよねぇ...。
でも、モーツァルトはもう少し的が絞られてまして

ここには書きませんが、キャスト3人とも当たったらいいなぁ
あ、勝手に3人って決めてますが...
待てませんネェ。早く発表しておくれ^ ^







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。