I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

全ステしました(^-^)v

2021-01-17 22:20:00 | 韓国ミュージカルとか
ジェントルメンズガイド、オンライン公演


面白かったで〜す。
イサンイさんのモンティはその場の思いつきが上手くいってしまったような...ドリフか吉本喜劇を彷彿させるようなお芝居で親しみがあったのですが、今日のウンテくんはメイクのせいかちょっとサイコパスっぽく見えたりもして、シベラとのくだりはこれまたセクシーで「おっと〜」と言う感じでした。伝わるかな 一瞬時が止まってドキッとしちゃう感じです
ウンテくんならではのジキハイとキンキーブーツのパロディも盛り込まれてて笑っちゃいました

ここだけの話しですが...
個人的にはドリフとカトちゃんけんちゃん世代?なので、4ペア見た中ではイサンイ+イギュヒョンペアが好みでした( ̄ b ̄)
イギュヒョンさん最高


初日はミス・シングルのマイクが入ってなくて、20分くらい経過した後に仕切り直して最初からやり直すという見てるこちらも緊張しちゃう事故がありましたが...
イギュヒョンさんの申し訳なさそうなご挨拶があった後に最初からやり直してくれた事には真摯な気持ちを感じました



何よりも...
最前列で見られるオンライン公演は前の人の頭が邪魔で見えないというストレスも無く、俳優さん達の表情もよく見えるので本当に楽しかったです。今日は笑うところでウンテくんのお顔にズームする所もあったりして、カメラマンさんのテクもこの4日間で上達したような気がしました^ ^


とにかくコメントがすごい早さで消えて行くので、すごい数の人が見てコメントを書いていたのだと思います。昨日は中国語のコメントも多く神話のパワーも感じました

オンライン公演期間は無観客でしたが、その他の日の席はこんな感じで隣との間隔を空けて販売されていたのですが...
(2列おきが韓国の劇場のソーシャルディスタンスの主流のようです。)



政府が発表する社会的距離の段階に合わせてシートマッピングされているのですよね。



こんなに苦労されているのですが、一昨日政府がソーシャルディスタンスを2.5段階に引き上げたので、明後日から今月末まで公演中止となってしまいました...

演者の皆さんもスタッフも大変だと思いますが、なんとか乗り越えて欲しいですネ。



※今日は1幕で2回サーバーから拒否られ、1回はフリーズし、2幕でも2回フリーズしました。
今日のキャスト、どれだけ人気者なんでしょうね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。