I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ゲッツ! 👉👉

2019-04-29 23:40:00 | パク・ヒョシン
ゲッツ! 👉👉
 
🙄
 
ちょっと古かったかな^ ^
 
今日は2回目のチケッティングでエラーになることもなく、1次オープンよりもサクサク行けた印象でした🙂
天井席には変わりないけどね〜 ^ ^
でもね、何か違った感じがしたのですょ。
インターパークさん、고마워 😊
今日は1日も取れないという人はいなかったのではないでしょうか^ ^
 
とにかく取れただけで嬉しいですね〜 ^ ^
だってね、韓国の闇チケットに関する記事を読んでいたら、こんな事が書いてあったんですょ〜👀
 
-----////
とにかく、高性能のコンピュータがあるインターネットカフェの席をキープするのは基本的なことだけど、手が早くない人には高性能のPCもギガビットクラスの回線も無用の長物となる。
手が早くない人たちは傭兵を使う。傭兵とは血ケッティングを代わりにしてくれる人で、長年チケッティングに参加して指を鋭敏に鍛えさせているアイドルファンやミュージカルファンであったり、お金を受け取ってチケッティングすることを専門とするプロの血ケッティング傭兵、マクロを使用し良い席を買いだめするダフ屋の事を指す。
-----////
 
 
🙄
 
そっか、手が早くない人はPCバンに行っても意味がないのね...。
うちの会社の新卒ちゃん、クリックがやたら早いので良く分かりますょ。チケッティングってアスリート並みの技能が必要ってコトですよね... 👀
一次オープンの前にネカフェ行って、クリックのシュミレーションをやたらしていた私の、あの時間は...
突然ジョギング始めて骨折しちゃうランナーに近いものだったのかも...(//∇//)
 
 
まま、そんな話はどーでもいいですね^ ^
今日は韓国サイトではこんなプローモーションが始まりましたょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ʕʘ‿ʘʔ ナニ
 
韓国版のアプリでは、いいね! が出来るっぽいですね。
5名クーポンが当たるのかな...
 
お祭りですね〜 ^ ^
 
クーポンはどうでもいいけど、いいね!したいですね〜 😊
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。