I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ふと...

2015-06-21 13:10:27 | パク・ヒョシン
さっき、録画していた「星からきたあなた」を見ていて...

ふと...

↓この22:30あたりね。チョン・ジヒョンちゃん演じるチョン・ソンイがお金に困って、愛車のブンブンちゃんを売ってしまおうかと思うんシーンですね。台詞はこんな感じ。

「この子売ろうかな」

「あ、やだ、なんてことを..」

「ブンブンぁ~、ミアン、今のは聞かなかったことにして~」





んでね。

私の記憶が正しければ...

今、モーレツにかっこいいこの方




そそ、エリックに変身する前のハピコン初日。

確か、軍隊時代にヌネッコを歌い過ぎて飽きたなぁ~とか言ってて...

言ったあとに...


「あ、ヌネッコ、ミアネ」

「これから、いっぱい愛してあげるからねぇ~

って言ってたような気が...  

そんな記憶が...




当時の私の頭の中...

ヌネッコ、ミアネ
ヌネッコ、ミアネ
ヌネッコ、ミアネ

ヌネッコ、ミアネ❓❓❓

頭の中をくるくるくるくる...


今日、「星からきたあなた」を見て、それもありかぁ~と ヾ(@^▽^@)



あ、私の記憶は曖昧なのでね...

念のため。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。