I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

キョウィンMD お値段

2022-06-14 00:05:00 | パク・ヒョシン
MDの価格表の写真をUpしてくれた人がいたので貰って来ました^ ^



領収書にはヒョシンくんの名前が印字してあったようです。テンション上がるよね〜
販売者には『허비그하로(Herbig-Haro)』と印字されていますね。marramはトレードマークで社名はHerbig-Haro(天体)なんですね



出所:


そそ、初日レポの続きですが...
雰囲気だけでも皆さんと共有しようといくつか拾い読みして来ました^ ^

初日のカテコは歴代級に泣いてたといか...
・ヤンジュンモパパの袖で涙?鼻水?拭いたとか...
・スタッフがティッシュを持って来たとか
・その後、紙屑落としちゃって拾ったしぐさがかわいいとか..
・ヤンジュンモパパが「しっかりしろ!」と言った👈これは絶叫だったとか
・ヨハンソン演出家がこの曲はパクヒョシンを想定して書いたとか...、それがきっかけでヒョシンくんが泣いたとか...
・ヨハンソン演出家が難しいキャラクターを作って、ヒョシンが大変で出来ないと思うと言ったがとても上手く出来たんじゃないと言ったとか...
・初日が来るのが信じられなくて眠れなかったと言ったとか..

それからこんなのも
・演出や編曲がちょっと変わった
・音響があまり良くない

こんな感じかな
世宗の座席を3Fまで埋め尽くすファンを見て、感動したのかな^ ^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。