I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ウィキッド

2013-12-07 07:36:34 | 韓国ミュージカルとか

ステキなジフンくんを見つけたから貼っておきましょうね


カメラマンさんの腕がいいのでしょうね


いやいや、ご本人も魅力的なんですね
だって、ソナちゃん、カメラ目線じゃなくて、ジフン目線じゃ~ん



ステキなジフンくんの写真を見たからではありませんが。。。

只今、ちょっと、見に行こうか考え中。

チョン・ソナちゃんと


パク・ヘナさんに惹かれております



ジフンくんの熱演と


キスシーン



もれなく付いてきます



キスシーンも角度によって見え方も印象も違って見えるのねん

オトナなお二人のキスシーンはステキなんだなぁ~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。