I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

もう秋ですね〜 ^ ^

2018-09-23 08:15:17 | 笑う男
いつもインスタにUPされるヒョシンくんの洋服を見て、季節の移り変わりを感じています。

革ジャンにスウェードの靴...

これからソウルに笑う男を見に行く方は、寒さ対策しないといけませんね〜





そそ、アンサンブルのチャンレさんがヒョシンくんからのプレゼント🎁をUPしてくれました。
ポップで可愛いトレーナーですね







#笑う男 #秋夕名節 #総合贈答セット #ヒョシンテジャン #ありがとう

うちのお兄さんが自らデザインしたトレーナー カモ〜ン!!
EMKで準備した冬のアウター
残った公演、楽しく







アップにしてみると...
笑う男、グウィンプレイン、パクヒョシン 、ソウルアートセンター JUL/AUG、ブルースクエア SEP/NOV
の文字が書かれてるのが分かります^ ^

グウィンプレインとパク・ヒョシンのロゴデザインにこだわりありそう
11月までとちゃんと書かれてますね




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。