I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Hidden Singer ジャウリム と キム・グァンソク

2014-01-11 23:35:27 | Hidden Singer
こちらの番組、再放送を何度も流してくれるので、年末に渡韓した時に2番組とも見ることができました ^ ^

スマホでも見れますけど、大きい画面で見るとまた違いますよねぇ~

キム・グァンソク特集ではFTのジェジンくんがを歌ってくれましたよぉ~。
ジェジンくんの声、好きなんですよねぇ

キム・グァンソク特集はゲストの歌もステキですけど、挑戦者が凄かったですよ。見応えありました~
コニョンさんとイウェオンちゃん、スルギちゃんもゲストで出てま~す。


まずはゲストの皆さんのこの映像から


コニョンさんとイウェウンちゃん


キム・グァンソク編

Round1 埃になって


Round2 僕の歌




Round3 二輪で行く自動車


Round4 30歳の頃に



キム・ユナ編

Round1 ファンだ


Round2 マジックカーペットライド




Round3 HeyHeyHey


Round4 夜想曲


おまけ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。