I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Jekyll and Hyde 『Alive2』

2021-11-07 19:30:00 | 韓国ミュージカルとか
ソンロクさんはアルファベットで登録されてました。グァンホくんはカタカナだったけど...。
👉iMusic 



iTunesでも&の前後にスペースを入れないで、Musicalをつけて検索すると出て来ます。
jekyllandhyde musical』
jekyll&hyde musical』





普通に検索して出て来ないのはこれからのグローバルな時代で損してる気がするけど...

ところで、韓国ではストーリーミングしているスクショ撮って下記のハッシュタグと一緒にSNSにUpするとVIP席が抽選で貰えるというイベントをやってます。盛り上がってますね。




熱量がすごい曲だよね〜。
配信やってくれないかな〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。