I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

UV Bang

2023-10-18 22:00:00 | 韓国
こんな動画を見つけてしまいました
UVはそこそこ好きなので、このTubeも好き^ ^
ダウンタウンのすべり芸が笑える方は、この動画も笑えると思います^ ^

今までの出演者のほとんどがヒョシンくんのお友だちというのも親近感湧きます。
8集出したらユクィズもいいけどこっちにも出て欲しい。
絶対に...絶対に...出ないと思うけど

久しぶりにファニ見た...^ ^
ヒョシンくんと高校の同級生なので、ヒョシンくんの名前が一瞬出てきたのも鑑賞ポイント

ペクチヨンさんとか、リンちゃんとか、俳優業をしていないのに名演技で笑える。
ペクチヨンさんが一番再生回数が多いのも興味深いです。

下に貼った3つは字幕を日本語に変えられます。
なぜかキュヒョンくんの出演回は字幕変えられないのだけど...、ホンギくんの出演回もあるので未見の方は見てみてください。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。