I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

いい人

2015-04-03 09:10:57 | パク・ヒョシン
本当に似てるし、ステキだけど...
ホンモノに会いたくなっちゃうじゃ~ん~

ね~ ^ ^






TVレポート 2015/4/3

『君の声が見える』'チュンナンチョン(中浪川)のパク・ヒョシン


『君の声が見える』チュンナンチョン
パク・ヒョシンが、本物の実力者だと明らかになった。

2日放送されたMnet 『君の声が見える』はキム・ヨヌが出演し本物の実力者探しに出た。

この日放送でチュンナンチョン(中浪川)のパク・ヒョシンという名前で登場した参加者はイ・ミンホとチ・チャンウクに似た容貌で目を引いた。この出演者はKガールズ1期メンバーのイ・スルギと最終2人まで残ったが結局脱落した。

脱落後舞台に上がったパク・ヒョシンはすべての予想をひっくり返して甘美な歌実力でパク・ヒョシンの'良い人'を歌い皆を衝撃に陥し入れた。

歌を終えたチュンナンチョン(中浪川)パク・ヒョシンは「大衆に染み込む歌手になることが目標」と明かし、キム・ヨヌは「すでに私の心に染み込んだ」とほめて目を引いた。

一方『君の声が見える』は、毎回ゲスト歌手が登場し、合計4ラウンドかけてオンチを脱落させ、最後まで生き残った1人を選択するプログラムだ。

最後の1人はゲスト歌手と当日舞台でデュエットする機会を持ち、オンチならば5百万ウォンの賞金を、実力者ならば音源を発売する機会を得ることになる。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。