I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ブローカーVIP試写会に...

2022-06-02 23:50:00 | パク・ヒョシン
ヒョシンくんが招待されたようです。
今日の19時50分から龍山アイパークモールのCGVで開かれた...
是枝監督がメガホンを取って、カンヌ映画祭でソン・ガンホさんが主演男優賞を受賞した『ベイビー・ブローカー(6/24日本公開予定)』のVIP試写会に...
ヒョシンくんが

『ブローカー』のプロモーターが事前公開したリストの中にヒョシンくんの名前があったようで、それも話題作りに事前に記事になったのでCGVに駆けつけたファンもいたようですが...
会えなかったと
フォトウォールが用意されていたようですが、そこには姿を現さなかったみたいです

フォトウォールの様子はこんな感じ。Newsenさんがいくつか上げてくれてます。
📸バンタンV
📸イ・ビョンホン

とにかくすごい人数の芸能人が招待されたそうですが...
防弾少年団V、ブラックピンクジス、ロゼ、イ・ビョンホン、キムテリ、キム・スヒョン、イ・ミンホ、パク・ヒョシン、キム・ジノ(SGワナビー)、キム・ミンジュ(アイズワン)、ユ・ヘジン
上の方々は私が見た記事では特別に別枠で書かれてました。
記者の好みか


試写会には行ったけど、笑う男でバーンとファンの前に姿を現すつもりなのかな...


日本は、昨日6/1から韓国の観光ビザの受付が始まりましたが...
初日は前夜から並ぶ人たちがいて、2日目の今日は6/1の昼から並んだ人もいたとか...
公演チケット🎟の入手も大変ですが、ビザの発給も競争に勝たなければいけなさそう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。