I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

잡스 JOB's

2017-03-31 08:08:33 | 韓国ミュージカルとか
昨日はJTBCのJOB'sにヨンスクさんとリー様が出るので見たかったのですが、アプリがうまく接続してくれず...リアル視聴叶わず

この番組、タイトル通り、毎回いろんなゲストを招いて様々な職業について知りたいことを聞いて職業研究するトーク番組なんですが、昨日の木曜日、3回目のゲストがミュー俳優のヨンスクさんとリー様、ミン・ウヒョクさん、キム・ボギョンちゃんだったのでございます


ありがたいことにJTBCさんが早速UPしてくれてるんですが... 細切れです

興味がある方はどうぞ^ ^
チラ見した感じでは、なかなか興味深いトーク番組です^ ^


(1)


(2)

(3)


(4)


(5)


(6)


(7)


(8)


(9)


(10)


(11)


(12)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。