I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

昨日の

2019-07-01 07:25:00 | パク・ヒョシン
感想を載せておきますʕʘ‿ʘʔ
 
-・・・ ・・--・ ・・・- --・・- -- --・-・ ・-・-・ -・・・ ・-・・・ ・・-・・ ・-・ -・-・ ・-・ ・--・ -・ ・-・
 
ʕʘ‿ʘʔ
 
 
昨日の私の席から見た風景...
 
天井席ですが...
KSPOドームは意外と写真で見るより近くに見えますょ。
 
天井に吊るされた巨大なスクリーンが5枚私の席から見えたのですが...
全部のスクリーンにヒョシンくんが映っている時も多く、ヤバイです^ ^
パクヒョシンに囲まれちゃうので、ヲタクの皆さまキュン死しますょ🙃
 
 
そそ
↓ここ(スタンディング)ハートらしいです。見えますか(p_-)
 
昨日はコーラス女子のチャンボフィさんにノックアウトされました^ ^
かっこよすぎるぜ!
 
 
もう、ボーディングの時間なので続きは後で...^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (V)
2019-07-02 00:05:46
いつもSuさんのヒョシンさん愛をひしひし感じながら読ませてもらっています。

私も同じ日に参加してきたのですが、初日はSuさん言うところの尻ヒョシン席(笑)だったので、二日目に正面の大スクリーンで色んなことが行われていることを知りました(笑)

とてもすてきな時間でしたね。
華奢になったように見える肩に心配もしましたが、ファンの愛をたくさんもらって、幸せそうないい笑顔をたくさん見ることができたので安心しました(大きなお世話ですね)
やぱりLOVE&PEACEが一番ですね
感想、楽しみに待っています♪
返信する
Unknown (Su)
2019-07-03 00:30:12
Vさん、コメントありがとうございます😊
ヒョシン愛、胸焼けしそうだったら、すぐに言って下さい。薄める準備いつでも出来てます^ ^

ところで...
私は初日は正面からだったので、全面のスクリーンを見ていて、ひたすらすごーいと圧倒されて、翌日にサイドの席から見て、スクリーン毎に違う映像が流れていたり、女の子が歩いている歩道もみんな違うんだという事とかが改めてわかって、本当にいろんな角度から見て楽しむことが計算されていて感動したし、とっても楽しめました。

私もVさんと同じで、2日目は特に笑顔がたくさん出ていたヒョシンくんに安心しました。韓国人のペンちゃん達は体調をとっても心配しておりましたが、私はノリ良かったからいいじゃ〜んって思ってるダメペンですが、これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。