I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

王子様

2016-07-16 09:09:05 | バレエ
昨日は、王子は王子でもバレエの王子様を見て来ました

こちらの王子たちね



う〜む

私はどちらかというと、サラ・ラムちゃんが見たくて行ったわけなんですが...

王子たちの演目は、タイトル見てもよく分からないものが多かったんで...


1部はコンテやマノンだったり、独創的な振り付けの演目で構成され、2部は東バのダンサーが入って、王子たちのパワフルなジャンプや回転をスピード感のある演出で見せてくれるって構成でした。

ライティングやピタッと揃った東バのダンサーの皆さまも素晴らしいかったです

やっぱり、王子と言われる方々はどの世界でも素晴らしいテクニックをお持ちなのですよね^ ^
面白かった〜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。