I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

그럴까? - CAN IT BE?

2018-10-01 22:25:36 | 笑う男
그럴까? - CAN IT BE?


꿈일까, 믿을 수가 없었던 그 눈빛
夢だろうか、信じられなかったあの目つき
내 얼굴을 원하는
僕の顔を望んだ
그녀의 손길이 진짜일까
彼女が差し伸べた手は本物だろうか

무얼까, 피할 수가 없었어 그 순간
何だろう、逃れられなかったあの瞬間
아련하게 떨리는 내 숨결
おぼろげに震えている僕の息づかい
무얼까 꿈이었을까
何だろうか夢だったのだろうか

어딘가 빛을 잃어버린 내 운명에
なんとなく光を失ってしまった僕の運命に
행복할 기회가 내 삶에도 있을까
幸せになるチャンスが僕の人生にもくるかな
그럴 수 있을까
そんな事ことってあり得るかな

언젠가 찢겨진 미소 뒤 한 남자가
いつからか引き裂かれた笑顔の裏である男が
갖지 못한 미래 꿈을 품은 내 영혼
持てなかった未来の夢を抱いた僕の魂
세상에 안겨 쉴 수 있나
世の中に抱かれて休むことができるのかな

어딘가 빛을 잃어버린 내 운명에
いつからか光を失ってしまった僕の運命に
찬란히 피어날 그 천국이 있을까
まばゆく蘇るそんな天国があるのだろうか
그럴 수 있을까
そんなことってあるかな

언젠가 찢겨진 미소 뒤 한 남자가
いつからか引き裂かれた笑顔の裏である男が
갖지 못할 미래 꿈을 품은 내 영혼
持てなかった未来の夢を抱いた僕の魂
그 곳에 내 마음이 쉴 수 있다면
そこで僕の心が休むことができたら

신이여 내 기도를 들어주오
神よ僕の祈りを叶えてください
날 위한 천국을 내게 보여줘
僕のために天国を僕に見せてください
그럴 수 있나(보이지 않아)
そんなことができるのかな(見えないよ〜!)

※()内はキョウィンプレインCD Ver.


キョウィンプレイン


ミョンウィンプレイン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。