I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

기도 - THE PRAYER

2018-10-08 08:30:55 | 笑う男
기도 - THE PRAYER




(コンプラチコス)
빠떼르 노스 때르
Pater noster

我らの父よ

디미때 노비스 데비타 네비타 노스트라
et dimitte nobis debita nostra

私たちの罪を赦したまえ

에트 라버로 노스 아말로
sed libera nos a malo

我らを悪より救い給え


(コンクェスト博士)
고해로 주님깨
告解で、主に

용서를 구하자
赦しをこおう

우리의 죄를 토해
我々の罪を明らかにして

이름들을 서명하고
サインをして

천국을 빌어보자
天国に祈ってみよう

(合唱)
아- 아- 아- 아- 아-
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

아- 아- 아- 아- 아-
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

아- 아- 아- 아- 아- 아-
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

아- 아- 아- 아- 아- 아-
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

(コンクェスト博士)
고해로 주님깨
告解で、主に

용서를 구하자
赦しをこおう

우리의 죄를 토해
私たちの罪を明らかにして

이름들을 서명하고
サインをして

천국을 빌어보자
天国に祈ってみよう


콤프라치코스여! 종말을 준비하세
コンプラチコースよ!終末を準備しなさい

이 피로 서약을 하게!
この血で誓いなさい

우리 때문에 흘린
私たちのせいで流した

무고한 아이들의 피처럼
罪のない子どもたちの血のように

서명하고 속죄하라
署名して贖罪しなさい

(コンプラチコス)
빠떼르 노스 때르
Pater noster

我らの父よ

디미때 노비스 네비타 노스트라
et dimitte nobis debita nostra

私たちの罪を赦したまえ

에트 라버로 노스 아말로
sed libera nos a malo

我らを悪より救い給え

(コンプラチコス)
빠떼르 노스 때르
Pater noster

我らの父よ

디미때 노비스 네비타 노스트라
et dimitte nobis debita nostra

私たちの罪を赦したまえ









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。