I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ファントムのアレンジャーさん

2015-02-26 01:05:35 | ファントム
この記事も用意してたやつだから...
UPしてから...
逝きます (/_・、)/




今回、音楽の編曲を受け持つ Kim Scharnberg さんはこの方デス。



このジキルとハイドのCDは1997年度のブロードウェイオリジナルキャスト版ですが、この制作の共同プロデューサとオケのコンダクターを務めた方のようですょ。


はい。ちょっと聞いてみたいと思うでしょ。今が旬のジキハイだし...^ ^


聞き比べたい方はコチラをど~ぞ。
曲は、私の独断と偏見で2曲をセレクト。もっともっと聞きたいぃ~って方はようつべで探してみてください^ ^


Someone like you 1994年度コンセプトキャスト版


Someone like you 1997年度オリジナルキャスト版



Mudar Mudar 1994年度コンセプトキャスト版


Mudar Mudar 1997年度オリジナルキャスト版



Kim Scharnberg HP
Playbill

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてU+1F60A (Atsuko)
2015-02-26 12:03:06
初めましてU+1F60Aatsukoと言います
よろしくお願いします。
いつもお邪魔させていただいているのですがコメは今回初めてなもんでU+263AU+FE0F
今日のファントムのチケ争奪戦、あまりにもショックでU+1F631U+1F631
いつもこうなんでしょうけど今回はお友達と絶対行きたかっただけにショックがハンパないんですよね~~
コツなどありましたらご伝授願えますか?
返信する
Re:初めましてU+1F60A (Su)
2015-02-27 07:07:05
Atsukoさん

はじめまして^ ^
朝っぱらから1日をコバルトブルーにしてくれるチケッティングでしたね。

ハピコンのGoods買うとみんな貰えるカードが入ってないとか、モーツァルトの出待ちの時に突然先着何名かにサインしてくれるってなった時もパンフホテルに置いて来ちゃってたりとか、光州会場ではショール、So ハピコンではキャスケットを無くしちゃう運のない私ですょ。チケット運なんて... (。-_-。)

ただただ、匍匐前進あるのみです。
初日は時計とにらめっこして、あとはキャンセルチケットを狙って張り込むのみですょ。
返信する
ありがとうございます (atsuko)
2015-02-27 09:01:01
張り込みは、かかせませんよね(⌒▽⌒)
ただ、TIKIの段階で残0はキツイですよね
会員登録出来るものならって今回は、さすがに考えました。
スタートが同時なら諦めもつくのですが・・・
まぁ、いつまでもグチっててもどうにもならないので、前向きに、前向きに頑張ります!
ホンマ(大阪在住なもので)有難うございました。少し元気を頂きました( ^_^)/~~~
返信する
Re:ありがとうございます (Su)
2015-03-01 08:36:44
Atsukoさん

こんにちは^ ^
大阪の方なんですね~^ ^
ヒョシンくんが大阪に出没したりしたので私も身近に感じてます。

そ~言えば... と
私、いつもチケット取るときはパソコンとスマフォの2段構えです。
両方操れるほど器用じゃないから、結局先に繋がったどっちかに落ち着きますが...

会社だとLTEの電波が入りづらかったりするので...


初日と5/5が真っ白のままなので、いつかポロリってイッキに出てくるのかもしれないですょ。頑張りましょうね~^ ^

お友達と観れるといいですね~^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。