I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

The Dreamer (I Am a Dreamer)

2016-10-03 22:10:34 | パク・ヒョシン
この曲は映画の挿入歌なんかで使われそうな曲ですね
そして、スターさんが自らに語りかけていそうな歌詞...。
なんとなく、夜空を見上げて星が見たくなってしまいました



🍀🍀🍀🍀🍀



The Dreamer (I Am a Dreamer)

벽에 닿은 그림자 해가 뜬 줄 모르고
壁に届いた影 太陽が昇ったとも知らずに
꿈을 꾸던 아이는
夢を見ていた子どもは
달이 떠난 자리에 그 별이 빛나지 않아
月が去った場所にその星は輝いておらず
Cried and crying
泣いて泣いた

“그 작은 슬픔들이 소중한 거란다”
その小さな悲しみが大切なんだよ
했던 That’s you
言ったのは、そう君

I know once you told me,
分かってるかつて君が言ったこと
어린 날에 멈춘 너는 더 아름답다고
幼い日のまま止まった君は美しい
I know what you told me,
分かっている君が何を言いたいのか
나는 지금 이대로
僕は今のままで
이 세상의 단 한 조각
この世でたった一つの欠片
The dream keeps going on
夢は続く
I dream
僕は夢を見ている

이젠 달이 꺼져도 내 노랜 멈추지 않아
もう月が消えても僕の歌は止まない
하얀 밤을 채우지
白い夜が満たす
꼭 내가 불러야 하는 그런 노래가 있어
間違いなく僕が歌わなければならないそんな歌がある
To Sing it out
それを歌いだす

“그 작은 이유들이 너를 만든 거란다”
その小さな理由が君を作ったんだ
했던 That’s you
言ったのは、そう君

I know once you told me,
分かってるかつて君が言ったこと
어린 날에 멈춘 너-는 더 아름답다고
幼い日のまま止まった君は美しい
I know what you told me,
分かってる君が何を言いたいのか
나는 지금 이대로
僕は今のままで
난 나일 거라고 Oh
僕は僕なんだと
난 아름답다고
僕は美しいと
I know what you told me,
分かってる君が何を言いたいのか
나는 지금 이대로
僕は今のままで
이 세상의 난
この世界の僕は
난 이미 누군가의 별
僕はもう誰かの星

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。