I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

そういう時代なんですね〜。

2023-04-27 00:45:00 | J音楽
ヒョシンくんネタでも韓ミュネタでもありませんが...

Kポをちょいちょいカバーしている野田愛美ちゃんがソウルで路上ライブをするとの事なので、GWに渡韓する方がいたら...と思って貼っておきます^ ^
GW後半だったら行ったのになぁ〜。
漢江公園とかでこんなに上手な子の路上ライブ聞くの気持ち良さそうよね〜。

CNくんたちは日本で路上ライブしてたっつぅけど、今やソウルへ行く時代が到来。双方向ありって感じなのね〜。



Suが知ったのは韓国のエドシーランって勝手に思ってるJ.UNAくんのButterflyのカバーです。



제이유아 J.UNAくんの原曲




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。