I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ブルースクエア到着

2016-12-11 13:45:25 | ファントム
今日もソウルの空は快晴です。かなり肌寒いですが...




ウンテくん。今日はどんなエリックを見せてくれるのでしょう。
楽しみです




このフォトコーナーの茂みには...




高級ブランドの仮面を付けてないエリックのお友達?ペット?のぬいぐるみ達が隠れてます








クリスティーヌにぬいぐるみ達を紹介する時にブランドの仮面を付けているんだよと説明するのがヒョシンくんのアドリブで、舞台ではぬいぐるみたちは本当にキラキラした仮面を付けているのですが、ロビーのぬいぐるみたちも仮面を付けていて欲しかったなぁ〜^ ^
望遠鏡だとどんなマスクを付けているのか分からないですよねぇ〜


とか書いてるうちにもうすぐ開幕..,。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miii)
2016-12-11 21:52:52
素敵なレポをありがとうございます。
素晴しい舞台だったんですね。

エリザベートのガラコンはレジェンドな雪組。華やかさあふれて、和気藹々として 楽しかったですね。雪組成功があって きっと韓国エリザベートへ繋がるんですね。ヒョシン君のミュージカルスタート。

ヒョシン君の衣装だけは ブランド品みたいに見えるのは
なぜでしょうか? 動物たちもキラキラ度かたかいので、本当にマスクもブランド品みたいです。

ウンテ君をたくさん見てないですが、ルキーニとかはアドリブありそうですが、他はアドリブしにくそうな神々しい役が多かったので 今 アドリブ練習中かもしれませんね。

ビストロのシーンの仮面はベージュですか?
あのシーンのエリックの感情の流れ行く姿がとっても
人間らしくて 大好きです。。

ところで カーテンコールで
最後の仮面をとるところは 前回のドンソク君もバッチシお顔が見えたのでかなりの確率で見せるようにされているのかもしれないですね。

気をつけて お帰りくださいね。。
返信する
Re:Unknown (Su)
2016-12-13 21:17:33
miiiiさん

お仕事、お忙しそうですね。
ガラコン楽しかったようでなによりです^ ^
宝塚版エリザベートは見たことがないので、一度は見て見たいです^ ^

ところで...

>ヒョシン君の衣装だけは ブランド品みたいに見えるのはなぜでしょうか?
私も去年偶然にも下手の前の方の席で見れた時に思ったんですよ。ジョンハン先生の衣装よりもというと語弊があるかもしれませんが、ヒョシンくんの衣装はクリーニングしたてというか、いつもパリッとしていてなんでかしらと...。衣装係は違う人なのかしら...と思いました。

ぬいぐるみの動物たちがキラキラ見えるのは、きっとぬいぐるみの動物たちにも愛情を込めてセリフを言っているからでしょうね。一匹一匹一生懸命説明してくれるので観客もついついクリスティーヌと同じ目線見てしまいますよね^ ^

アドリブの件ですが、ヒョシンくんがアドリブをいうと、会場の可愛い韓国のアガシたちはそれほど面白いアドリブでもないのにクスクス笑うんですけど、初日にウンテくんがアドリブを言った時には会場から笑い声が聞こえて来なくて驚きました。ウンテくんのアドリブにファンが慣れていなかったのでしょうね。今回行った時に会場から笑みがこぼれてましたょこれからウンテくんがどんなアドリブを言うのかも楽しみですね。

>ビストロのシーンの仮面はベージュですか?
ビストロのシーンがベージュだったのはカイエリックだけなんだったのではないでしょうか。ウンテくんもドンソクくんも白でした。ジョンハン先生も白でしたよね。なんででしょうね。

今回行った時、会場が少しだけ肌寒くてコートを着たまま観劇しました。冬到来で渡韓するのにくじけそうになりますが、最後まで応援したいと思います。
miiiiさんのレポも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。