I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Sold out

2017-05-27 23:15:40 | パク・ヒョシン
チケットじゃなくて、MDが...

全商品...。

今日、古いiPhone5sを使ってたら新商品がラインナップされてて、それもSold outだったから、ビックリ

いつからUPされてたんだろう...👀
最初から...?

iPhone6sだからダメなんだと思ったら、メニューを2回タップしないと出て来ないんですね。
スマホでしか見てなかったので、すっかり見落としてました^ ^

iPhoneの方はPCでglobeにアクセスしてみた方がいいかも
iPhoneしかないよって方は左のプロダクトのメニューを2回タップしてみて下さいね。

Out of order じゃなくて、Sold outだから、もうネット販売は終わりでしょうか...
Captainグッズは、常時販売なのかと思ってました^ ^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬ)
2017-05-29 08:06:46
土曜日の夜までは通常販売されていたんですが。。私1回目の注文した時は送金が間に合わずに先週金曜に注文し直してたんですけど週末だから送金確認が週あけになると思って土曜日の夜一旦キャンセルして昨日注文しようと思って開いたらソールドアウト(´•̥  ̯ •̥`)のんびり構えてたのが悪いんですが、、、ショックです(´д⊂)今朝また北朝鮮がミサイル発射してましたねー😰渡航する方に影響が出ないといいですねー(´. ॄ.`)
返信する
Re:Unknown (Su)
2017-05-29 09:09:19
たぬさん

配送がファンミに間に合うように締め切ったのかも...。
送金の壁は厚いですよね〜。

北のミサイルには困りましたね。
ファンミまで何事もなく過ぎて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。