I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

シネマートマタハリ^ ^

2017-01-19 21:50:40 | 韓国ミュージカルとか
一昨日はマタハリをシネマートで見てきました^ ^
飛び込みの当日券で見てきました。


スケジュールの都合上、私が見られなかったソヒャンさんとレオくんが見れて幸せでした

マタハリ役:キム・ソヒャン
アルマン役:チョン・テグン(レオ)
ラドゥ大佐役:キム・ジュンヒョン

最初にソヒャンさんの妖艶なベリーダンスに釘付けになり、


次にレオくんのハスキーボイスにメロメロになりました





レオくんが思いのほか良くて、ソヒャンさん演じるマタハリとの身長差や少年っぽさにゾクッとしました
これからレオくんがご出演される作品には赤丸つけておかないと... _φ(・_・


ベリーダンスって、私もちょっとかじったことがありますが本当にセクシーなんですよねぇ。私が教えてもらったのは男の先生でしたが、ベリーダンスを踊ると男性に見えないくらいセクシーなんです。それに友達いわくベリーダンスをするとヒップが大きくなるとか...
そんなセクシーなダンスを武器にする...



ホントに武器という言葉が似合うというか、このダンスだけ見に行ってもいいくらいの踊り手のソヒャンマタハリには男性ならずとも惹きつけられるものがありました^ ^

世の家人にとってはマタハリは敵なんですけどねぇ


それからそれから、字幕付きで見るまでは、イケメンジュンヒョンさんが演じようともラドゥ大佐はちぃっと嫌いだったんですが、日本語で見てみると苦悩するラドゥ大佐の気持ちも伝わって来て全然違った印象になりました。
特に戦争で犠牲になる兵士たちに対して苦悩する部分の韓国語は聞き取れなかったこともあり、字幕付きで見れて本当に良かったと思いました。



明日の公演はなんとか間に合いそうなので、とっても楽しみです

韓流ぴあ


当日券あるみたいですょ^ ^

ソヒョンさん&ソヒャンさんのインスタから


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。