I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Only U

2019-07-17 12:05:00 | パク・ヒョシン
貼っておきます!
ちょっとだけど...、この曲好きな人いますかね^ ^
 
 
 
これね、今年初めて参加するナムちゃんたちが一番聞きたかった曲でした。Up and Down 一緒に出来て嬉しかったみたいです。
LOVEコンだからセトリにあると思ってたのに無かったからガッカリ😞してたんだけど、ラス日に聞けて大満足だったようです^ ^
 
願えば叶うものなのね〜^ ^
OnlyU好きなナムちゃん多いから、みんなの念が通じたの鴨🦆
 
ちなみに私が一番好きな曲は今回も聞けずだったけど...😳
念通じず...🙄
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。