I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ふむふむふむ

2015-08-04 03:58:47 | ファントム
なんでアクセス数が多いんだろうって思ってインスタを見直しましたの...





んでね、改めていろいろ見てまして...
ポプリックさんのお衣装は...


ドガとか参考にされたのかなぁ~ とか


うん、やっぱドガは参考にされたアイテムの一つですよねぇ~^ ^



とか...


ルノアールもかなぁ~


かなぁ~


とか


イングリット・バーグマンの映画も見たのかなぁ~


とか

皆さんのお衣装を見ながらまたまた楽しませて頂いてます






ブケーはちょっと怖いですが....
イェウォンちゃん、楽しませてくれてありがとう











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。